FPよもやまばなし

浜松近郊で活動するファイナンシャル・プランナーFP鈴木が、世の中のお金にまつわることや、趣味の映画、山歩き、写真について、書き綴っています。

ふくろいFP-SERVICE」は・・・

静岡県西部・中部地方(浜松,磐田,袋井,掛川,菊川,御前崎,島田,藤枝,焼津,静岡)を中心に、家計の専門家であるファイナンシャルプランナーが、
子育て世代に評判の「マネースクール」の開催から始まって、お客様の家計診断、ライフプラン(キャッシュフロー表)の作成、資産形成・運用提案、住宅ローン相談、相続対策など、
お金についてのONE-STOPサービスをご提供いたします。
ふくろいFP-SERVICの詳細については以下をクリックしてください。


見てきました。陶芸作品展

見てきました。陶芸作品展

袋井のパティオホール(ジャスコ袋井店2F隣接)で開催されている森の陶芸工房「アートファーム」の陶芸教室の生徒さんの作品展に行ってきました。

「これが土で作られたものなの?」と思うばかりの素晴らしい作品が展示されています。
とてもカラフルで、素敵なものばかりです。

3/30までの展示ですのでお早めに。一見の価値有りです。

他の方のブログで紹介されていた通り、"わにわにさん"の微笑ましい作品がありました。

見てきました。陶芸作品展見てきました。陶芸作品展

猫が屋根の上でバイオリン弾いている姿がなんともユーモラスです。


この記事へのコメント :
FP鈴木さん!ご来場ありがとうございました♪

9日間って長い展示だなーと思っていたのにもうあっというまに明日には作品を取りに向かう日になってしまいました。
でもこうやって普段自分が作った作品を見て頂くことのない方の目に留まれて本当に良い機会に恵まれたなぁと思ってます。

ぜひ今度はうちの店に他の作品も観にいらしてくださいね☆
Posted by わにわにわにわに at 2008年03月29日 08:33
陶芸って、つい”皿、茶碗、花瓶”を思い出してしまうのですが、いろいろなものが作れて、奥深いですね。

先生の作品でしょうか。戦国武将は、これまた味があって良かったです。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年03月29日 09:14
この方の作品て面白くて好きです^^
生徒さんも素敵な方々で。。。
陶芸という固い世界に囚われず自由な発想で好きですね^^。
わにわにさんも素敵な方ですよ。
Posted by 一心 at 2008年03月30日 01:10
そうですね。
「自由な発想」で作られているため、陶芸を感じさせない作品ばかりですね。
Posted by FP鈴木 at 2008年03月30日 08:40

削除
見てきました。陶芸作品展