FPよもやまばなし

浜松近郊で活動するファイナンシャル・プランナーFP鈴木が、世の中のお金にまつわることや、趣味の映画、山歩き、写真について、書き綴っています。

ふくろいFP-SERVICE」は・・・

静岡県西部・中部地方(浜松,磐田,袋井,掛川,菊川,御前崎,島田,藤枝,焼津,静岡)を中心に、家計の専門家であるファイナンシャルプランナーが、
子育て世代に評判の「マネースクール」の開催から始まって、お客様の家計診断、ライフプラン(キャッシュフロー表)の作成、資産形成・運用提案、住宅ローン相談、相続対策など、
お金についてのONE-STOPサービスをご提供いたします。
ふくろいFP-SERVICの詳細については以下をクリックしてください。


映画'37「歴史は夜作られる」

映画37「歴史は夜作られる」

1937年公開の恋愛映画

”歴史は夜作られる” ・・・ なんて素敵なタイトルでしょう!

タイトルに惹かれ、「映画史上最高のロマン」との振れ込みで映画館に見に行きました。

ストーリーを全く知らずに見に行ったため、予想外の展開で、
ラストのタイタニック号の悲劇をモチーフにしたシーンまで、楽しく見た記憶が残っています。


この記事へのコメント :
女優さんは、ジーン・アーサーでしたっけ?
シェーンに出ていましたっけ??
作品が古すぎて映画の知識限界です^^;
Posted by みのむし at 2008年12月24日 14:54
さすが、 みのむしさん

良くご存知で!

ジーン・アーサー出てました。
写真の女優です。

綺麗な方でした。

そして「シェーン」にも出ていました。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年12月24日 15:25

削除
映画'37「歴史は夜作られる」