FPよもやまばなし

浜松近郊で活動するファイナンシャル・プランナーFP鈴木が、世の中のお金にまつわることや、趣味の映画、山歩き、写真について、書き綴っています。

ふくろいFP-SERVICE」は・・・

静岡県西部・中部地方(浜松,磐田,袋井,掛川,菊川,御前崎,島田,藤枝,焼津,静岡)を中心に、家計の専門家であるファイナンシャルプランナーが、
子育て世代に評判の「マネースクール」の開催から始まって、お客様の家計診断、ライフプラン(キャッシュフロー表)の作成、資産形成・運用提案、住宅ローン相談、相続対策など、
お金についてのONE-STOPサービスをご提供いたします。
ふくろいFP-SERVICの詳細については以下をクリックしてください。


袋井ブロガーの忘年会

袋井ブロガーの忘年会

今日は炭火串屋「はるきち」さんで、ブロガーの皆さんと忘年会。

初めてお会いする方のが多いのですが、でもブログではお馴染みの方ばかり。

初めての気がしないのが、OFF会の楽しみです。



この記事へのコメント :
ご参加ありがとうございました。

私のイメージが・・・・
いかがでしたでしょうか?
高の!さんにつられてぶっ飛ばしてしまいました。
次回もよろしくお願いします。
Posted by Anne at 2008年12月08日 00:58
おもしろいことが判明しましたよね。
また、いろいろお話しましょうね(^o^)丿
Posted by hirorinhirorin at 2008年12月08日 01:10
FP鈴木 さん

昨夜は有難う御座いました。

またゆっくりとお話をしたいです!

これからも宜しくお願いします。
Posted by はるきちはるきち at 2008年12月08日 03:03
☆ Anneさん

幹事お疲れさまでした。
ハイテンションの委員長 ってな感じですね。

楽しかったです。

☆  hirorinさん

びっくりしました。
35年前に、きっと見てますよ。

☆ はるきちさん

とても美味しい料理でした。
その上、エコバック ありがとうございました。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年12月08日 07:59
昨夜はお疲れさま。

喜んでくれたようで 誘って良かった良かった!

ケーキ ありがとね!
Posted by maropapamaropapa at 2008年12月08日 09:17
誘ってくれて ありがとう。

ケーキ楽しみです。
「ブッシュ ド ノエル」は初めてなので 楽しみです。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年12月08日 09:23
昨夜はお疲れ様でした。

あまりお話は出来ませんでしたが、

同じ地区なのでどっかで顔を合わせることもあるかと

思いますので、その時はよろしくお願いします。
Posted by 三人娘のパパ at 2008年12月08日 13:22
ご近所さんですので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年12月08日 13:35
FP鈴木 さま

こんにちはぁ~♪

お疲れサマでしたん♪
キャハ! 
ビヨンセ♪ ビヨンセ♪ 練習しますね~(笑)
次回 ご披露しちゃいます(爆)
Posted by きんき at 2008年12月08日 15:51
昨夜は楽しい話(映画)ができて良かったです^^
また、機会があればよろしくです!
Posted by みのむし at 2008年12月08日 15:58
◆きんきさん

ビヨンセ本人よりも、渡辺直美の和製ビヨンセを見てくださいね。
是非 袋井のエア・ビヨンセを!

◆みのむしさん

もっと映画の話をしたかったです。
次回はじっくり話しましょう。
Posted by FP鈴木 at 2008年12月08日 16:30
昨夜はお疲れ様でした!
次回はじっくり、映画の話で飲みましょう!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年12月08日 18:33
hiro-bpnさん

昨夜はゆっくりお話できませんでしたね。

みのむしさんも交え、次回はじっくり映画談義に花を咲かせましょう。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年12月08日 18:43
昨日はおつかれさまでした!!
遅れて行ったのであまり話しもできませんでしたが
またよろしくお願いします♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年12月08日 19:03
またお店にお伺いしますね。

次は静岡パスタを食べたいです。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年12月08日 19:07
昨日はお疲れ様でした☆

途中、FPさんの姿が見えなくなってしまいましたが私達うるさかったとか?(笑)

またよろしくお願いします(^^)
Posted by BingoBingo at 2008年12月08日 23:18
妻が迎えに来てくれて、一次会で退場しました。

Bingoさんは頼りになりそうで、テーブルも皆さんハイテンションで、とっても楽しかったです。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年12月09日 07:20
おつかれさまでした!
オレも映画にゃチトうるさいですよ!(笑)
Posted by 店長O at 2008年12月09日 08:00
お疲れさまでした。

今回はお話できませんでしたが、次回は語り合いましょう。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年12月09日 10:07

削除
袋井ブロガーの忘年会