FPよもやまばなし

浜松近郊で活動するファイナンシャル・プランナーFP鈴木が、世の中のお金にまつわることや、趣味の映画、山歩き、写真について、書き綴っています。

ふくろいFP-SERVICE」は・・・

静岡県西部・中部地方(浜松,磐田,袋井,掛川,菊川,御前崎,島田,藤枝,焼津,静岡)を中心に、家計の専門家であるファイナンシャルプランナーが、
子育て世代に評判の「マネースクール」の開催から始まって、お客様の家計診断、ライフプラン(キャッシュフロー表)の作成、資産形成・運用提案、住宅ローン相談、相続対策など、
お金についてのONE-STOPサービスをご提供いたします。
ふくろいFP-SERVICの詳細については以下をクリックしてください。


映画'81「クルージング」

映画81「クルージング」

1981年公開の刑事映画

ウイリアム・フリードキン監督で、アル・パチーノ主演の刑事潜入捜査もの映画。

ニューヨークが舞台で、ハード・ゲイの世界を描いています。

「クルージング」とは男が、相手の男を求めて物色することを意味します。

この映画を見た後、タンクトップ、革ジャン、マッチョな男を見ると、全て”その手”の人に見えてしまいました。


この記事へのコメント :
映画を見た後、タンクトップ、革ジャン、マッチョな男を見ると、全て”その手”の人に見えてし まいました・・・

ちょっと笑えました^^
わかる気がします~
Posted by りすの森りすの森 at 2009年06月17日 14:37
この映画は当時新宿で見たのですが、映画館を出たら、そんな格好の人がやたらに目に付いて、ちょっとビヒリました。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2009年06月17日 15:17
久しぶりに思い出して 無情に観たくなりました
音楽が最高で サントラを買って ウォークマンで死ぬほど聴きました

映画もまた観たいし 音楽も聴きたいです
Posted by コロ at 2011年10月31日 23:48

削除
映画'81「クルージング」