FPよもやまばなし

浜松近郊で活動するファイナンシャル・プランナーFP鈴木が、世の中のお金にまつわることや、趣味の映画、山歩き、写真について、書き綴っています。

ふくろいFP-SERVICE」は・・・

静岡県西部・中部地方(浜松,磐田,袋井,掛川,菊川,御前崎,島田,藤枝,焼津,静岡)を中心に、家計の専門家であるファイナンシャルプランナーが、
子育て世代に評判の「マネースクール」の開催から始まって、お客様の家計診断、ライフプラン(キャッシュフロー表)の作成、資産形成・運用提案、住宅ローン相談、相続対策など、
お金についてのONE-STOPサービスをご提供いたします。
ふくろいFP-SERVICの詳細については以下をクリックしてください。


X’masイルミネーション

X’masイルミネーション
竹ノ塚駅前のX’masイルミネーションです。

竹ノ塚の商店街では「光の祭典2007」と銘打って、街路樹も含め今月25日まではクリスマスのイルミネーションを見ることが出来ます。(夜10:00まで点灯)

今年一年間、東京でのFP活動の住まいとして、東京の足立区竹ノ塚にいますが、いつも、朝出て夜は寝に帰るところだったので、この街の良さは実感できずにいました。

「お~、いい街だったんだ」と静岡に戻る前にして分かりました。
そう言えば、秋には「かりん祭り(?)」といった行事もやっていました。

この街も残り2週間程度でお別れです。




この記事へのコメント :
なつかし~~い!!!

駅近くの居酒屋で友人と少ないお金で時々のみに言って街です。
Posted by ブレゲブレゲ at 2007年12月06日 14:39
ご存知の方がいたなんて!!
世の中狭いねえ~。
Posted by FP鈴木 at 2007年12月06日 15:14

削除
X’masイルミネーション