FPよもやまばなし

浜松近郊で活動するファイナンシャル・プランナーFP鈴木が、世の中のお金にまつわることや、趣味の映画、山歩き、写真について、書き綴っています。

ふくろいFP-SERVICE」は・・・

静岡県西部・中部地方(浜松,磐田,袋井,掛川,菊川,御前崎,島田,藤枝,焼津,静岡)を中心に、家計の専門家であるファイナンシャルプランナーが、
子育て世代に評判の「マネースクール」の開催から始まって、お客様の家計診断、ライフプラン(キャッシュフロー表)の作成、資産形成・運用提案、住宅ローン相談、相続対策など、
お金についてのONE-STOPサービスをご提供いたします。
ふくろいFP-SERVICの詳細については以下をクリックしてください。


ルスティカーレさんで楽しいひと時

ルスティカーレさんで楽しいひと時ルスティカーレさんで楽しいひと時ルスティカーレさんで楽しいひと時ルスティカーレさんで楽しいひと時ルスティカーレさんで楽しいひと時

昨夜は、ルスティカーレさんでブロガーの皆さんと楽しいひと時を過ごしました。

maropapaさんきんきさん夢1号さん、そしてまたまた偶然にもお会いした大学の先生の4人と飲んで、食べて!!

きんきさんと、夢1号さんとは初めてお会いしたのに、ブログを読んでいたので初めて会った気がしないのが、ブログの不思議なところ。

また、先生ときんきさんが知り合いだったのも、不思議な縁。


この記事へのコメント :
昨日はありがとうございました!!
皆さん盛り上がってましたね~♪
またよろしくお願いします(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年04月08日 15:42
昨日は盛り上がったねぇ!
また 一緒に呑みましょう。
Posted by maropapa at 2008年04月08日 15:57
とっちゃんさん

昨夜はとっても美味しい料理をいただき、満足です。
特に"うにスパ"は絶品ですね。
また行きますよ!

maropapaさん

次々と新しいゲストが来てくれて、本当に楽しかったですね。また呑みましょう。(あまり呑めないけれど)
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年04月08日 16:20
FP鈴木 さま

昨夜はありがとうございました♪
いや~初対面にも関わらず…ノリノリになってしまい…(笑)
失礼なかったでしょうか?

とっても楽しく、美味しいひと時でした♪

また、ぜひ! 宜しくお願い致します♪
Posted by きんき at 2008年04月08日 16:31
あれれ、初対面でしたっけ?
と思ってしまうくらい、ノリノリで気楽でした。
楽しかったですよ。

映画見に来てくださいな!
SFいっぱいありますよ。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年04月08日 16:58
こんばんは

昨晩は、ありがとうございました。

初めて会う人同士、話が盛り上り面白かったですね。

突然の呼び出しで合流、パスタとラーメンですっかりお腹一杯でした。
いつもはこんなに食べないんだけど・・・・(笑)
Posted by 夢1号夢1号 at 2008年04月08日 22:37
美味しそうですね^^
ピッツァが食べたくなってしまいました^^;
Posted by 一心 at 2008年04月08日 23:26
昨夜は相方がお世話になりました
次回はご一緒させてくださいね~
Posted by みのりん at 2008年04月08日 23:34
夢1号さん

いや~初めて会ったはずなのに、そう感じないのが不思議。
夢さんはメタボの心配なさそうだから、まだ食べれますよ。


一心さん

このピッツァ。バツグンに美味しいです。
チーズが4種類入っていて。
ご賞味ください。


みのりんさん

ハッピーバースデー!
ケーキが夫婦の仲のよさを物語っています。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年04月08日 23:43

削除
ルスティカーレさんで楽しいひと時