FPよもやまばなし

浜松近郊で活動するファイナンシャル・プランナーFP鈴木が、世の中のお金にまつわることや、趣味の映画、山歩き、写真について、書き綴っています。

ふくろいFP-SERVICE」は・・・

静岡県西部・中部地方(浜松,磐田,袋井,掛川,菊川,御前崎,島田,藤枝,焼津,静岡)を中心に、家計の専門家であるファイナンシャルプランナーが、
子育て世代に評判の「マネースクール」の開催から始まって、お客様の家計診断、ライフプラン(キャッシュフロー表)の作成、資産形成・運用提案、住宅ローン相談、相続対策など、
お金についてのONE-STOPサービスをご提供いたします。
ふくろいFP-SERVICの詳細については以下をクリックしてください。


豊沢の丘公園デビュー

豊沢の丘公園デビュー

みのむしさんのブログに「豊沢の丘公園」なるものが紹介されていたので、子供を連れて行ってきました。

「豊沢に公園??」と言う感じで、場所が分からずエコパやら法多やら探し回ったのですが、茶ピアの近くに行ったらありました。

旧クリーンセンターの横に、3月にできたばかりの公園のようです。

いい眺めです。
袋井駅方面が開けていて良く見えます。
また風が吹き渡り、気持ちがいいです。

斜面をうまく利用した遊具がいくつもあって、子供は大喜び。

私も一緒に遊びましたが、結構楽しかった。

昨日の夕方4時半頃に行ったのですが、人一杯いました。


この記事へのコメント :
私も「豊沢に?」と驚いていました^^;
でも未だ場所が分からずでして。。。
人気スポットになりそうですね^^
Posted by 一心 at 2008年04月29日 18:04
いい施設が出来たんですね
今度娘と行ってみます^^
Posted by mandam at 2008年04月29日 23:34
一心さん、mandamさん

子供と行くと、結構楽しめます。
一度行ってみて下さい。
Posted by fp at 2008年04月30日 06:28
良い所でしょ^^
昔は山で覆われていたんです!
でも、その中を遊び場していました。
だいぶ今と遊び方は違いますが・・・
Posted by みのむし at 2008年04月30日 09:46
みのむしさん。
素敵な公園を紹介してくれてありがとうございます。
本当に 子供が喜んでくれました。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年04月30日 13:04

削除
豊沢の丘公園デビュー