FPよもやまばなし

浜松近郊で活動するファイナンシャル・プランナーFP鈴木が、世の中のお金にまつわることや、趣味の映画、山歩き、写真について、書き綴っています。

ふくろいFP-SERVICE」は・・・

静岡県西部・中部地方(浜松,磐田,袋井,掛川,菊川,御前崎,島田,藤枝,焼津,静岡)を中心に、家計の専門家であるファイナンシャルプランナーが、
子育て世代に評判の「マネースクール」の開催から始まって、お客様の家計診断、ライフプラン(キャッシュフロー表)の作成、資産形成・運用提案、住宅ローン相談、相続対策など、
お金についてのONE-STOPサービスをご提供いたします。
ふくろいFP-SERVICの詳細については以下をクリックしてください。


30年ぶりに同窓会出席

30年ぶりに同窓会出席30年ぶりに同窓会出席

今日は高校の同窓会に出席。

高校卒業以来ですので、感慨ひとしおです。

30年ぶりに会うと、先生も生徒も「誰?」もいれば、全く変わらない人も。

誰だか分からなくても、話せばすぐに「あ~、思い出した」です。

30年ぶりの校歌もすぐに思い出しました。

30年経っても、同級生っていいね。

※30Fから見た浜松の夜景は綺麗でした。


この記事へのコメント :
そうですね・・ 当時の事を思い出しながら 懐かしさがこみ上げて来ます♪ 
学生時代を共にした 同窓生達は 久し振りの再会でも
親近感を感じますネ(^ー^)v
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2008年08月03日 01:16
3年間をともに過ごし、学んだと言う、「共有感」で、先生も含めて70人も集まりました。

同窓生のパワーって、本当にすごい。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年08月03日 06:20
昨夜はお疲れさまでした。
楽しいひと時を過ごせました。
30年ぶりに会うとホントに分からない人もいたね。
次は2週間後の全体の同窓会だよ!
Posted by maropapa at 2008年08月03日 11:19
楽しかったね。
全員とはとても話ができませんでしたが、いろいろ聞くとそれぞれいろんな人生歩んでいるね。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年08月03日 12:09

削除
30年ぶりに同窓会出席