FPよもやまばなし

浜松近郊で活動するファイナンシャル・プランナーFP鈴木が、世の中のお金にまつわることや、趣味の映画、山歩き、写真について、書き綴っています。

ふくろいFP-SERVICE」は・・・

静岡県西部・中部地方(浜松,磐田,袋井,掛川,菊川,御前崎,島田,藤枝,焼津,静岡)を中心に、家計の専門家であるファイナンシャルプランナーが、
子育て世代に評判の「マネースクール」の開催から始まって、お客様の家計診断、ライフプラン(キャッシュフロー表)の作成、資産形成・運用提案、住宅ローン相談、相続対策など、
お金についてのONE-STOPサービスをご提供いたします。
ふくろいFP-SERVICの詳細については以下をクリックしてください。


飛行機の窓から

飛行機の窓から

写真は、昨日の帰りの飛行機の中から撮影した夕焼け。

日中に本州上空を飛ぶコースなら、様々な山が見えてとても楽しいのですが、フライトが夕刻でやや残念。
代わりに、素晴らしい夕焼けを見ることが出来ました。

無事、北海道から戻ってきました。
さあ、仕事再開!!

この4日間は、「金融危機」が起こるのではないかと心配するくらい、ハラハラしました。

時間があれば、ケイタイでYAHOOニュースを見たり、関係者に電話して様子を聞いていたため、北海道に行ってても「脳」はフル回転状態でした。

しっかり休めていないと言う事にもなりますが、目標の山には登れたので、それで良しとし、
山から下りれば、ケイタイのありがたみをつくづく感じた4日間でもありました。



この記事へのコメント :
きれいな夕焼けですねー!!!
自然からのご褒美ってかんじです・・・。
Posted by りすの森りすの森 at 2008年09月19日 11:39
高度8000Mで見る夕焼けって、地上で見る色と違いますよね。

荘厳です。

エベレストなら、いつもこんな夕焼けが見れるのかな。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年09月19日 13:12

削除
飛行機の窓から