FPよもやまばなし

浜松近郊で活動するファイナンシャル・プランナーFP鈴木が、世の中のお金にまつわることや、趣味の映画、山歩き、写真について、書き綴っています。

ふくろいFP-SERVICE」は・・・

静岡県西部・中部地方(浜松,磐田,袋井,掛川,菊川,御前崎,島田,藤枝,焼津,静岡)を中心に、家計の専門家であるファイナンシャルプランナーが、
子育て世代に評判の「マネースクール」の開催から始まって、お客様の家計診断、ライフプラン(キャッシュフロー表)の作成、資産形成・運用提案、住宅ローン相談、相続対策など、
お金についてのONE-STOPサービスをご提供いたします。
ふくろいFP-SERVICの詳細については以下をクリックしてください。


「ROADSHOW」休刊

「ROADSHOW」休刊

映画雑誌「ROADSHOW」が休刊となりました。

私が高校生、大学生の頃、映画を見まくった時代に、とても世話になった雑誌です。

当時インターネットなど無い時代に、映画情報を仕入れるには、
老舗の「キネマ旬報」、「スクリーン」そして「ロードショー」が私にとって、とても大切な情報源でした。

その中でも、「ロードショー」は他誌に比べビジュアル度が強く、気に入っていた映画雑誌でした。

付録のスターのポスターを目当てに買ったこともありして、毎月の発売がとても楽しみでした。

でも、時代の流れですね。

私もいつの間にか買わなくなり、立ち読みもなくなりました。

でも、37年間の歴史が書かれた最終号は、永久保存版として購入。

じっくり目を通して、思い出にふけります。


削除
「ROADSHOW」休刊