FPよもやまばなし

浜松近郊で活動するファイナンシャル・プランナーFP鈴木が、世の中のお金にまつわることや、趣味の映画、山歩き、写真について、書き綴っています。

ふくろいFP-SERVICE」は・・・

静岡県西部・中部地方(浜松,磐田,袋井,掛川,菊川,御前崎,島田,藤枝,焼津,静岡)を中心に、家計の専門家であるファイナンシャルプランナーが、
子育て世代に評判の「マネースクール」の開催から始まって、お客様の家計診断、ライフプラン(キャッシュフロー表)の作成、資産形成・運用提案、住宅ローン相談、相続対策など、
お金についてのONE-STOPサービスをご提供いたします。
ふくろいFP-SERVICの詳細については以下をクリックしてください。


6番目の家族

6番目の家族

平日は(ほぼ)毎日「ポン太」と30分ほど、早朝散歩をしています。


私は、山歩きを趣味にしているので、両足にそれぞれ1.5Kのウエイトを付けて歩いています。

一時期は身を切るような寒さでしたが、だいぶ寒さも緩んできました。

この時期は、散歩コースの中間点で「日の出」を見ることができ、太陽の恵みを感じています。
お日様の暖かさを感じる瞬間!


この記事へのコメント :
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
ポン太ちゃん、可愛いですね^^
散歩時にはいろいろ気付くことがありますよね~
私もコンデジ片手に散歩しています。
この時期はやっぱり春探しでしょうか^^。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by at 2008年02月28日 11:29
そうですよね。
デジカメ片手がいいですよね。

季節の移り変わりを記録にとどめる。

写真で見てあらためて、感ずるところもありますね。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年02月28日 13:39

削除
6番目の家族